d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_m

前回のブログで、
男が結婚に尻込みする3つの理由」を、お知らせいたしました。

今回はその「結婚に尻込みする男の不安を取り除く3つの方法」を教えましょう!

 

男が結婚に尻込みする理由は
1)お金に対する不安
2)結婚式に対する不安
3)束縛される不安
でしたよね。
この不安が解消されない限り、なかなか男は結婚に踏み切りません。

けれども、この3つの不安は
逆に全くなければ、男のヤル気を削いでしまう厄介なものなのです。

 

1、お金に対する不安
これを感じさせないと、男は服装や食事にお金をかけなくてもよい女であり、価値が低く見られてしまいます。
これをクリアして、価値は落とさず、意外とお金のかからない女をアピールするには
・高いものも身に着けるが、時には「チープでありながら可愛いバッグ」を持っていく
・高級店でも動じないが、安い居酒屋、ファミレスでも美味しさを称賛する
などなど

自分の価値を落とさず、「意外なギャップ」で安心させましょう。

 

 

2、結婚式に対する不安
結婚式に限らず、儀式に対する不安がないと、男は結婚式どころか誕生日や記念日などのイベントに頑張る意欲がなくなるのです。
この不安を解消しつつ、男のイベントテンションを下げないためには
・「誕生日」や「記念日」に女を喜ばせようと頑張って高価なお店を予約した時には、素直に喜びを表現するが、時にはこちらからランクを落としたお店を提案する。
・プレゼントも時にはお花とか、簡単なものとかをリクエストしてそれにもちゃんと感動する。
そうすることによって、「それほど高い結婚式ではなくても挙げられそうだ」とプレッシャーを軽くすることが出来ます。

 

3、束縛される不安
これを感じさせないために、男を無制限に自由にしておけば、あなたは永遠に「都合の良い女」です。
これを上手にコントロールするには、
・初めにまず、「浮気は絶対に許さない」と言っておきます。
・それを言ったら、あとは疑うような素振りを見せず、男の付き合いも、仕事優先ものんであげて束縛しないこと。
・けれど絶対に結婚をしなくても良いという言い分は決してのまない!
束縛する女は、男は何しなくてもこの女はついてくると思っています。
たまには、あれっと思わせて、逆に結婚して束縛したくなる女になりましょう。

 

 

いつも、いつもは、男もがんばれません!
「自分の愛情の範囲内で、彼女は満足してくれる女」と分かってもらいましょう!

 

 

 

お問合せはこちらから

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブライダルサロン プラネッツ
http://planets-salon.jp/
住所:東京都中央区銀座5-6-12 みゆきビル7F bizcube
TEL:03-5931-7957
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇