男性が結婚を決意する5つのスイッチ

 

船橋の「大人の結婚相談室プラネッツ」の吉澤です。

 

今年も半分が過ぎようとしていますね。

このブログをみて下さっているあなた、今年前半の成果はありましたか???

まさか、悶々としてなにもしなかったなんてこと、ありませんよね~。

 

久しぶりに「婚活・おんな塾」ですので、もう一度原点に戻って、

「男性に結婚を決意させる5つのスイッチ」

おさらいしましょ。

 

1)男性はあなたに居心地の良さ、感じている

彼にダメ出しや、要求をしすぎてはいませんか?

ポイントは、彼があなたと結婚したいと思うほど居心地が良いかです。

 

2)あなたが世間でモテると思っている

男性があなたを手放したとき、あなた以上の女性が手に入ると思っているかどうかです。

 

3)男性が自分の市場価値が高くないと考えている

男性が自分自身をモテると思っているかどうかです。

逆を言えば、男性が自分に自信がなくなれば、おのずからあなたの価値は上がります!

 

4)男性の仕事が安定している

仕事が安定していて、妻子を養える経済力があり、その状況が今後3年以上続くと考えているかどうかです。

 

5)男性が本気であなたに恋してる!

本気で恋をすれば、その相手を一生手放したくなくなり、結婚を考えます。

男性のテンションの高い時に、一気に結婚に持ちこみ易くなります。

 

 

以上のスイッチが「オン」になっていれば、確実に男性は結婚を決意します!

あなたから、結婚へのモーションを起こしても非常に確率の高いタイミングですよ!

 

GOOD LUCK!

 

 

 

お問合せはこちらから

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
大人の結婚相談所 プラネッツ
http://planets-salon.jp/
住所:千葉県船橋市海神町南1-1576-10
TEL:047-420-0567
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇